靴子です。

今日は我が家の家族の紹介です。


靴子(20代女性)
IMG_5445
フルタイムで働き中。趣味は写真、ピアノ、漫画、ゲームなど。基本的にはインドア派だが、夫に着いて外に行くことが多い。


gさん(20代男性)
IMG_5446
靴子の夫。フルタイムで働き中。最近はずっとリモートワークで家にいる。趣味は釣りだが、1ヶ月に何度も行くと靴子に怒られるので控えているところ。


ノッブ(5歳オス)
IMG_5447
結婚前、実家暮らしの頃に靴子が拾ってきた猫。デカイ。趣味は人間観察。リモートワーク中のgさんの膝の上が好き。最近gさんとは会話ができるようになったらしい。



ハンちゃん(1歳オス)
IMG_5448
結婚してから引き取った、近所で保護された猫。デカイ。趣味はノッブのストーカーをすること。特技は家の中で潜むこと。よくニャゴニャゴ独り言を言っている。


以上、4名(?)で暮らしております。

最近の悩みは、猫2匹の体重管理です。2人とも7.8キロあり、めちゃくちゃ重いです。太っているわけではなく、骨格が大きいのと筋肉が沢山ついているそうなのですが…。病院の先生にも「ラグビー選手のような体格」と言われました。太っていないと言われたとはいえ、もう少し絞る余地のある体型ですので、現在ダイエット食に切り替え始めたところです。





ニュートロはペットショップのお兄さんイチオシでした。ちゃんと食べてくれるかは、これからまたブログでお伝えしようと思います。



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村